« すいません!! | メイン | 4月1日 »

2007-03-29

コメント

かもやん

>シュウさん
初めまして。
頑張りますよ~(^^)/

アドバイスどうもです。

シュウ

こんばんは。
たまにBEMANI SNSとかブログ拝見してまっす。
SP4段なら、DP1~2段くらいまでなら、トントンっと進みますよー。

非利き手片手で3級or2級が取れるくらい手が動けば、
手の動き自体は余裕です。

14列(16列)の認識と、ボタン配置を体に覚えこませるまでが
すこし大変だと思います。
最初はぜんぜんボタンでないところとか、違うボタン押しちゃったり
するかもしれないですが、☆1から☆2くらいを
10曲~20曲もやればだんだんつかめてきますよー。

応援してます♪

この記事へのコメントは終了しました。